愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

USB Type-CのMini DisplayPort変換ハブがすくなーい

iPad Proを注文したばかりなのに、昨晩はMacBookのUSB Type-Cを如何に拡張するか、を考え始めてたら止まらなくて寝不足(゚Д゚)

USB Type-C搭載のMacBook、持ってないのに(^^;

 

困ったのがMini DisplayPort変換ハブがすごく少ないこと。

充電も兼ねるから、知らないメーカーの変換ハブはあんまり使いたくないなぁ。

 

純正品はVGAとHDMIはあるのに、どうしてMini DisplayPortがないのかしら(ToT)

まぁいずれにしても、Appleさんがモニター開発中との噂もあるし、USB Type-C端子のモニターが出てくるまで買い換えは待ちかな?