読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

アニメ『ガヴリールドロップアウト』感想:なんだかおもしろいので勝手にランキング!

アニメ

いやぁ、『ガブリールドロップアウト』は非常にオタク向けなアニメですね。

なんだかおもしろいのです、むしょーに(^^;

いやもう、理屈抜きでオタクにはたまらないほどなんだかおもしろいのですよ。

第1話みた直後にマンガも買ってしまいましたし。っていうか、既刊わずか4巻でアニメ化とは、その人気っぷりがうかがい知れます。

 

さて、『ガヴドロ』の面白さはなんといっても、あの絶妙なさじ加減極める女の子4人だと思いますが、なもんで「あんなコが本当に実在したら?」ランキングを勝手に付けてみた次第です。

まずヴィーネ。
彼女はもう間違いなく、嫁にしたいナンバーワンですね!
なんで天使に生まれなかったのヴィーネ……(ToT)

つぎにラフィエル。
彼女は恋人にしたいナンバーワン!
やはりなんといってもあのお胸がね……(゚Д゚)

そしてサターニャ。
あのコは娘にしたいナンバーワン!
残念なコほどかわいいのです(><)b

最後は主役のガヴリール!!
ガヴリールは……ガヴリールは………………困ったね(^^;
さすが主人公。ランキングに収まらない圧倒的な貫禄を見せつけてくれました。

 

ちなみに、天使と悪魔が逆になっているのはヴィーネとラフィエルって感じ。

ヴィーネの天使っぷりはもはや説明するまでもありません。結婚して。

ラフィエルの悪魔的行為はもう絶賛するレベル。その巧妙な手口は天界人も見抜けず、仕送りも減らされていないことでしょう。

サターニャは、天使にしても残念なコだと思います。通帳残高は大丈夫?

そしてガヴリール。悪魔にしてもやっぱりニートだと思います。自堕落と悪魔は似て非なるものナリ。

 

とまぁそんなこんなで。

今後ともぜひゆる〜く展開して頂きたいものですね〜。