愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

ブログ再開致しました

こんにちは、ささきです(^^)

ここ数年、Facebookのほうでつらつらと日記を綴っておりましたが、「Facebookではやっぱ書き足りない!」ということで、ブログを再開することに致しました。

うちのブログは、2004年に小説を掲載することに使い始めました。当時は『楽天広場』というところを使っておりましたねー。ブログという言葉がまだ一般的ではなかったころのお話です(^^;

その後、小説はサイトに掲載するようになり、ブログはたんなる雑記に(^^;

システムも『楽天広場』が『楽天ブログ』になって、さらに独自ドメインでのブログ運用できる『ワードプレス』というのに乗り換えましたが、最近は、ワードプレスもウイルスの蔓延が激しいし、それにフルカスタムできると、ブログ書くよりシステムいじりしてしまうので(^^;、はてなブログさんにお世話になることにしました。

http://www.n-sasaki.com/に掲載している旧ブログも、順次こちらに移動させようと思ってます。

そんなこんなで、こちらのブログでは相変わらずどぉでもいいコトを綴っていきたいと考えております。

引き続きよろしくお願い致します(><)b