愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

蔦屋家電でAppleWatchが触り放題

二子玉川にできた蔦屋家電に行ってきました。

たいへんオサレでした。(小学生バリの感想……)

 

で、アップルストアが入ってたので、他の家電には目もくれずAppleWatchを触ってみる。

平日だからか、それほど混でもなくて触り放題でした。

 

というわけでAppleWatch初体験!

デジタルツールとしての完成度はさすがの一言。ぐぅの根も出ません。

ですがやっぱり、なんに使うんだろう……?

あと、どう見てもかっこよくない……(というか……ださい……?)

せめて、筐体が丸だったらもうちょいかっこいいかな?

 

あ、これ、もっと大きくして、懐中時計として売り出してくれれば買うかも! って、それじゃあ小さかったころのiPhoneじゃん(^^;

iPhone、小さいのも出してくれないかなぁ……