愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

マンション最上階は寒い!!!

引っ越して初めての冬ですが、この部屋、超寒い(ToT)

気密性がまずいのかもしれませんが、やっぱ最上階だからでしょうか。しかも角部屋で東向きだし……。

ぼくんちは4Fですが、12Fの最上階に住んでいる友人も「冬は寒いよ〜」といってましたしねぇ。

住んでみないと分からないものです。

 

石油ストーブがめっちゃほしい今日この頃ですが、使用禁止なんですよねぇ。大家さんが向かいに住んでるから、給油してたらバレそうですし。

エアコン、夏場より使ってます(電気代表示してくれるので)。人間、暑さより寒さのほうが耐えられないんですね……。

今夜は東京も雪かな?