愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

ソニーのデジタルペーパーは、自炊書籍の読書にちょうどいいと思う、ケドも!

うう……これ、ほしいなぁ。

でも、いくらなんでも高すぎなんだよなぁ。

ソニー デジタルペーパー DPT-S1

自炊書籍の読書用にほしいので、ソニーが提案している使い方とはまるで違いますが。

あと、メモリ32GBでは足りないんだよなぁ。自炊書籍を大量に入れっぱなしにしておくため、128GBのmicroSDに対応してほしいなぁ。

メモリが十分にあれば、A4ノートサイズの『板』の中に、1000冊以上の書籍が入ってることに!

そうなるともはや、『ノート』なんだか本棚なんだかわかりませんね(^^;