愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

超能力者になれるウェアラブル端末

これ、いいかも!

ジェスチャーでスマホや家電を操作できる“魔法の指輪”「Ring」発売

 

指輪型ウェアラブル端末で、将来的には、指をくるくる回せば扇風機を回せたりするそうです。

まるで超能力を使っているかのよう……!

 

テレビやビデオがないうちでさえ、リモコンが4つもありますからねー。

141011_thum

ぶっちゃけ邪魔です。すべてスマホに統合されればいいのに、とは思ってましたが、指輪のほうが身近でよさげ。

エアコンに向かって『スイッチオン!』って話すのはちょっと気恥ずかしいし……。

 

ウェアラブルは、無理矢理モニターつけるより、こんな感じのジェスチャーのほうがいいかもですねー。