愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

マウスは消耗品です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんか基地からの発進シーンに見えなくもない?

 

去年まとめ買ったマウスもすべてご臨終されましたので、今年もやってきましたマウスのオトナ買い。

マウスをオトナ買ってどうするのか? という疑問をお持ちの方にご説明をしますと……

 

  • どんなメーカーのマウスを買っても、どれほど高価なマウスにしても半年で壊れる
  • 使い慣れたマウスがすぐ廃盤になる

以上2つの理由から、ワタクシはマウスをオトナ買いするのです。

マウスはもはや消耗品なのです。

それにしても、なんでこんなに壊れっかなー? そこまで強く握ってないと思うんだけどなー?

 

このマウスもそろそろ廃盤なのか、定価3,780円がななんと1,282円!(amazonで)

在庫分すべて買ってやりましたとも。

そしたら今日、在庫が追加されて1,500円に値上がってた(^^;