愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

さすがに早い!

おお……注文したMacBook Proがもう発送されました。

明日には到着予定!

やはりデフォルト機は早いです。在庫あるから。

 

カスタマイズかけると、中国(ニッポンの中国地方でなくて)から発送されて、「ナントカ省に着いた!」とか「でも飛行機乗ってない!」とか一喜一憂して、日本についても検品で数日待たされて、「品川にあるなら取りに行くよ!?」とかヤキモキしてたものです。(気が短すぎ)

 

明日、ソッコーでデータやアプリを移すぞぉ。

今朝も、なぜか原因不明のエラーが出て、どういうわけかコンピュータ名が勝手に変わってたし……こわぁ……。