愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

ワコムの液タブをレンタルします!

ワコムの液晶タブレットが当選しました!!!

……お試しサービスの当選ですが(^^;

 

友達のイラストレーターに「信じられないくらい仕事が早くなった!」と力説されてからこっち、ずーーーっと気になっていたのですけれども。いかんせん高くて……。

店頭でも触ってみたものの、PC環境がぜんぜん違うためよく分からなかったのです。

ですが、ついに自分の環境で試し描きできる日が来ました。

 

しっかし、22インチのモニターともなると机が占拠されてしまいそう……。

 

引っ越し後の整理もまだ中途半端だし、いまからコツコツ整理しておきまーす。

レビューはこちらへ