愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

骨折が治ってもいたいのは……

足の指骨折、おかげさまで完治しました(^^)

今日病院にいって、きれいにくっついていることを確認! というか、そもそもどこが折れているのかよく分からない程度の骨折だったので、ぼくには同じ骨にしか見えませんでしたが(^^;

 

病院行くまで、けっこう痛かったので「まだくっついてないのかなぁ?」と思っていたのですが、アレですね、固定してたせいで筋が固まって痛いというヤツでした。なにぶん初めての骨折なのでよく分からず。

テーピングでちょいと固定していただけなのですが、人間の身体って、使わないとあっという間に堅くなるんですね。

確かに、関節がそれほど曲がっていません。すげぇ。

 

お医者さんにも「なるべくよく動かしてください」といわれましたので、気づいたときにグーパー運動で動かして、あとは歩いてるうちに柔らかくなっていくだろうと思います。

それにしてもスッキリしました。よかったよかった(^^)