愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

単身引っ越しは手伝ってもらったほうがよいでしょう

引っ越し荷造り……死ヌかと思った……。

単身者の引っ越し……なめてました。友達に手伝ってもらうか、業者さんに手伝ってもらうかしないとほんっと死にます。

 

書籍がなくなり、荷物はあんまりないだろうと思って油断しておりましたが……押し入れとか、掘れば掘るほど出てくる出てくる……。

結果、段ボールの山! こんなにあったとは!!

引っ越し

 

手伝いを買って出てくれた友達が4人もいたのですが、ひとりでやっても午後イチくらいには終わるだろうと思い断っちゃったんですよね。

夕方あたり「手伝ってもらえばよかった(ToT)」と途方に暮れておりましたが、なんとか終わらせました引っ越し荷造り。

4人でやれば、それこそ午後イチには終わっただろうに……。

あとは、カーテンと電気を外せばオッケーです。そろそろ東京ガスの人がガス栓閉めに来るかな。

 

今はもう、全身筋肉痛だし、埃アレルギーなので(マスクしてたんだけど)鼻ぐじゅぐじゅだし、(比喩じゃなく)頭痛いし、挙げ句の果てに、昨晩、荷造りが終わってほっとしてゴミ整理してたら、廃棄しようと思ったまな板をスッポリ落とし……足の指に……直撃……腫れてます(ToT)

うう……だるいわ痛いわしんどいわ……。

踏んだり蹴ったりですた。

 

今日は引っ越し屋さんを見守っているだけなのでラクさせてもらいます♪(´ε` )

でも荷解きを今日やる気力はとてもないので、必要なものだけ出したら、あとは一週間くらいかけてゆるゆるやろうと思います。

 

しっかし……引っ越しがこれほど大変だったとは。6年も経つと忘れるものですねぇ。

もう二度と忘れないようブログに書いておきました(^^;