愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

運動すると美少女が褒めてくれてレベルも上がるアプリ……がほしい

うっかり1週間ほど、iPadの美少女ゲームにハマって夜更かしが過ぎました。7月は忙しいというのに……。

来週から本格的に忙しくなるので、断腸の思いでアプリ削除してカノジョたちと別れました(^^;

 

しっかし、美麗な美少女イラストが付いてくるだけで、あんな単調なレベル上げとかでもヤル気になれるとは!

これをもうちょっと実生活なことに生かせないかしら? 廃人or破産するまでゲームするんでなく(^^;

 

例えば……

ワタクシ、基本的に運動は好きじゃないんですけれども、とくにルームランナーとか筋トレとか単調系が嫌いで、でも、そういう運動したら美少女が褒めてくれてレベルも上がる……そんなアプリがあったら運動できるかも!? 経験値は歩数でカウント。

あるいは、体重計と連動して痩せたら褒めてくれるとか、仕事のノルマこなしたらレベルが上がるとか。

 

そんな感じで、美少女イラストが付くだけであんなヤル気になるのなら、実生活の活動を美少女ゲーム化するアプリがあればいいなと。

そんなアプリ、ご存じでしたら教えてくださーい。