愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

『僕らはみんな河合荘』をニコ動でみる

僕らはみんな河合荘、ニコ動で見つけました(><)

『僕らはみんな河合荘』ニコニコチャンネル

いやーよかったよかった。これでテレビ買わなくてすむのです。

 

原作のかわいさには及ばないものの、動いてしゃべっているだけで感涙モノです。

めぞん一刻を思い出すなぁ。

動くのをみて初めて気づきましたが、下ネタの表現を絶妙にかわしてたんですね。これなら、ピー音使わなくてもオッケーですなぁ。

ってか、麻弓さんの作画が妙に気合い入っているような……(^^;

 

あとPVも、恋愛映画のトレーラーみたいでよいです(><)