愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

つんどく速報さん、ありがとうございました!

宣伝です(^^;

つんどく速報さんに拙著『メタっ娘』を取り上げて頂きました。

http://bookdi.gger.jp/archives/36916031.html

 

Googleで『メタっ娘』と検索してたらレビューを見つけまして。自著名を検索だなんてどんだけナルシスト!?というのはおいといて……ってか著者はけっこうやってるはず!?

ちなみにamazonレビューは、ぼくはもちろん、どんな著者でもほぼ読んでて一喜一憂しています(^^; 友人 知人 先輩 先生 取引先で出版している人みんなそうでしたし、相当な有名作家も読んでるそうです。

 

それにしても『つんどく速報』のレビューは、なんかもう執筆現場をのぞき見されているかのように鋭い指摘だ!?と驚愕してたら、プロの方でした(^^; (会社概要が書かれていないので詳しくは分からないのですが、運営はLINE(株)でしょうか)

とにもかくにもこの場を借りて御礼を。無数に出ているKindle本の中でお手にとって頂きしかもレビューまで! ありがとうございました(^^)

 

ぴーえす。

主人公の芽以子さんは「取り上げないで!」と怒りそうですけどねぇ(^^;