愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

5回目の東京マラソン、を第一京浜で目撃

140223

 

東京マラソンに出場したわけではなく(^^;、うちの近所の第一京浜という幹線道路がマラソンコースになるもので、これを目撃しただけ。今年で5回目の目撃です。

あとこの第一京浜は箱根駅伝とかも走ってますねー。走りやすいのかしら?

 

そういえば、港区に引っ越してからもう5年になります。

もともとは、友人知人と事務所シェアで始まった物件だったのですが、1人抜け2人抜け……といううちにぼく1人になり、1人じゃ家賃的に維持困難なので住居も移しました。移したというか、住居を引き払って家賃を浮かせました。

だから事務所に泊まり込んでいる、といったほうが正しいですね。雑居ビルではなく、古いマンションだったのは幸いでした。

しっかし、騒々しいビジネス街のド真ん中に、まさか5年も住むことになるとは思わなかったなぁ。

そろそろ落ち着いた場所に引っ越ししたいんですけどねー。先立つものがなかなかたまりません(^^;