愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

あけ〜 (←もはやなんの挨拶か分からない)

明けましておめでとうございます!

せっかくなので着物着た女の子のイラストとか描きたかったのですが、年末は、電子書籍の準備でバタバタやってたもので、正月用イラストがぜんっぜん間に合いませんでした(^^;

 

大晦日から正月は実家に帰ってきております。で、さっきまで寝てまして、起きて昼ご飯を食べました。

すっかり寝正月です。自宅にいても実家にいても家の中です。

さすがに体重が気になるので、これから1時間ほど散歩にいってこようと思います(^^;

 

さて今年は、ラノベ活動に力を入れたいなーと考えてます。ってか毎年いってるか?

目標は新刊3本! 大変だ(゚Д゚)

萌え絵ももっとうまくなりたいしなぁ。

 

とまぁそんなこんなで、今年も1年よろしくお願いします。