愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

OS X Mavericks(マーベリックス)をダウングレード中

iMacのOS X Mavericks をダウングレード中(^^;

あと10分もすれば終わるかと。(このエントリーはMacBook Proから)

やはり3世代先のOSともなると、3年前のiMacには重すぎましたねぇ。

 

データ移行とかで1日半かかりました。外部HDDにコピペされるのを待っているだけなのですが、なんか気分的に疲れました……。

っていうか、データを出すのに1日半かかったって事は、データ入れるのにもいまから月曜の夜までかかるってことか!

 

ちなみに、ダウングレードの方法はこちら。

Mac純正のバックアップソフト『Time Machine』から、約半年前の状態のMacを戻したのですが。

おお……半年前のMacともなると他人のMacみたい(^^;

ずいぶんとまぁ、コチョコチョとカスタマイズしてるんですねぇワタクシ。

こうなると、アプリとかいろいろ入れ直さなくちゃならないし、いい機会なのでクリーンインストール(初期化)もしました。

これで謎のフリーズが少しは減るといいんですけどねー。