愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

ささみさん@がんばらない のOPテーマ『Alteration』

ささみさん@がんばらない OP『Alteration』(ZAQ) が大変良いデス!

就寝前にiTunesでダウンロードしたら、なんどもリピって寝られませんでした(゚Д゚)

 

ひたすらアップテンポが燃えますねぇ。

最後のサビの導入なんか最高です!

こういうわかりやすいの大好きなのです。予定調和バンザイ(><)

 

で。

『Alteration』聞きながらささみさん模写ってみました。

あー……やることいっぱいあるのになぁ?

月読鎖々美(つくよみささみ)