愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

前屈1分で腰痛が改善!

ここ1ヶ月ほど、風呂上がりに前屈を1分やってたのですが、なんと、腰痛がだいぶ和らぎました!

 

ぼくの場合、運動不足と座りっぱなしからくる腰痛なのは明かだったので、運動せねばと思いつつもモノグサな性格なもので週末一度のスポーツクラブで柔軟体操を行う程度だったのですが。

週イチだと、さすがに木・金くらいには腰がけっこう痛くなってたのですけれども、今日土曜日はほとんど痛くないのです!

 

ダメもとで、1分でいいから前屈だけしようと思い、風呂上がりにはじめたわけですが、思ったより効いてびっくりしました。

なにごともコツコツなのですねぇ♪(´ε` )

ってか、たった1分でこんなにラクになるなら、もっと早く気づけばよかった。

 

よーし、目指すは『手のひらがぺったり床につく』ですヨ!