愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

生まれて初めて買ったCD

押し入れを整理していたら、生まれて初めて買ったCDが出てきました!

確か、小学校高学年だったと思います。友達と一緒に駅前デパートに買いに行きまして、そうそう、プレーヤーないのにジャケット買いして、あとからプレーヤーを買ってもらったんでした(誕生日か何かで)。

あいやぁ懐かしい。まだ取っていたとは。っていうか実家から持ってきてたとは。

 

云十年前のCDですがまだ再生できるかしら?

CDも(書籍自炊と同様に)、iTunesに取り込んでぜんぶ破棄しようと思いますが、このCDは取っておこうかなー。

 

まぁなんにしても。

生まれて初めて買ったCDも、アニソンでしたが……