愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

コンビニの揚げ物はおいしすぎる

近所にそば屋ができたので行ってきました。

食券のくせになかなか旨い!

ここまで美味しいと通常のそば屋が困ってしまうかもしれませんねぇ。需要と客層が違うといえば違うけど。

しかし、セットの唐揚げ丼はいまいちでした。まぁでも500円でそばとどんぶりが出てくるとはお得です。

 

で、ふと思ったんですが、唐揚げがいまいちと思ったのはコンビニの唐揚げと比べたからなのですが、そば屋の唐揚げがいまいちなんじゃなくて、コンビニ唐揚げが相当美味しいってことなんですかねぇ?

コンビニ唐揚げの美味しさを、そば屋で実感するのもなんですが……。