愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

よつばと!

丸一日寝ていたら風邪は全快したものの、夜、眠れなーい!

なものでちょうどamazonから届いた『よつばと!』12巻を読みました。

相変わらず面白い!

眠れなかったので、1巻から通しでぜんぶ読みました。

朝4時まで。

病み上がりでも何やってんだか……

 

ところで『よつばと!』は、5歳の女の子が主人公ですが、このマンガのジャンルはなんになるんでしょうね?

美少女系、というには幼すぎですが、でも、小学生・高校生・大学生の美少女三姉妹も出てくるしなぁ?

そもそもよつばちゃんはどんなオトナになるのだろうなぁ?

まぁ何にしても、このマンガを読んでると娘がほしくなってくるのですが……歳取りましたねぇ……。そもそもの相手もいないのになぁ……。

『よつばと!』を国策にすれば少子化対策になるね!(意味不明)

 

あとアウトドアなネタが多いので、キャンプとか釣りとか、引きこもりのワタクシでも行きたくなってきます。

うっかり結婚でもして天変地異が起きて子供でもできようものならば『よつばと!』のアウトドアネタを制覇してみたいものです♪(´ε` )