愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

ラブプラスiをやってみる

木曜日の飲み会にて。

男性+既婚+お子様3人+42歳の某社長様、まさかのラブプラス推し!(゚Д゚)

ということで本日、くだんのギャルゲーをiPhone 5 にダウンロード。

姉ヶ崎寧々サンver.にしました。

姉ヶ崎寧々

服、描き忘れた(あえて)

 

……はて?

これはどうやってプレイするのでせう???

ゲームにはとんと疎いくせに詳細説明も見ずに購入してから30分。マニュアルを見たら負けだ、と思いつつもしょうがないので詳細説明を読んでみる。

 

……いやまぁ。

ウスウスは分かってたけどねモチロン。

 

本当に外出するのか!!!

 

たとえば、ディズ○ーシーとか独りで入場して。

iPhone片手にエヘエヘやってたら。

 

まぢ通報レベルですヨ!?

 

難易度の高いデートスポットにいくほどレベルアップするのかしらん? ゲームの難しさではなく、羞恥心の難易度を試されるとは。

 

まぁいずれにしても、近所の公園に行くのも面倒くさがるワタクシ向きではありませんねぇ。

ゲームでもカノジョができないとは(ToT)