愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

トップ絵更新しました

キービジュアル 2013 春

そろそろ春、ということでトップ絵を更新しました。

Webに乗せるには、1枚あたりの容量が大きすぎなイラストでも問答無用で掲載デス。透過画像もガンガン使ってるのでなおさら重い…!

 

最低でも春夏秋冬でトップ絵を更新するつもりだったのですが、イラストを描くのは不慣れなもので、半年に1度のペースになりました。

桜が散るまでにつぎのを描かねば!

あとこのイラストから、ツールをPhotoshop → CLIP STUDIO PAINTに変更。グラデーションが大変つけやすいです。

 

しかしまー、なんというか、自分で描いたイラストを掲載はおろかサイトデザインにも使用するとは、なんという自画自賛!と思わなくもない今日この頃ですが、まぁいいか(^^; いつものことだし。

 

前バージョンのイラストも、そのうちランダム表示させる予定ですが、とりあえず全ページ変更でっす。