愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

犬シック(ToT)

ブログの整理をしていたら、2年前に死去したうちのわんこ写真がたくさん出てきました。

ケータイで撮ってるので解像度悪いけども。

なつかしさのあまり再録デス!

 

imgaa003c71nsyh97

imgb3a7e646nsywps

青森の砂浜でへたばってたっけなぁ。

 

imgdb642babwcqq57

親子でひなたぼっこ。仲良し親子でした。

出産して、子犬を一匹手元においといたんですよね。この子犬も今年でもう14歳のおばあちゃん。人間でいうと70歳〜80歳だそうで。

 

img3c50a757mz0nuo

こんなあられもない姿でまぁ。あなた女の子でしょうに。

真夏で、クーラーのかかった部屋で、いびきまでかいてました。

 

わんこーズ

息を引き取る1ヶ月半くらいまえに、たまたま一眼レフを実家に持って帰ってたので撮影。ちなみに後ろのは妹のシーズー。

常に子犬を気にしてて、最期まで子犬の顔をぺろぺろなめてたのですよー(ToT)

 

わんこーズ

いはぁ。妙にわんこシック!

近いうちに実家に帰って、子犬と妹の犬を愛でますかね。