愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

amazonから来たら、すぐさま裁断+スキャン=自炊

いやー、この吹雪の中、amazonから本がきました、1冊。

お疲れ様ですヤマトさんm(_ _)m 鼻が真っ赤になっててかなり申し訳ないデス。よもや吹雪になるとは昨日考えもしてなかったもので。

というか、雪国の運送会社ってめっちゃ大変なんじゃあ……

 

それはともかくさっそく裁断です。ほんっと、モノとして届けてもらっておいてなんなのですが……Kindle版なかったんですよー(ToT)

 

最近は、読みたい書籍ほど自炊しています。

自炊すると、つねにiPad miniの中に入ることになります。

iPad miniはどこにでも持ち歩いているので、読みたい本がどこにいてもすぐ読める、という状況になります。

こうすることで、スキマ時間にも1ページ読み進めることができるのデス!

自炊時間も1冊5分程度ですし。

"本棚"を持ち歩く時代になるとはなぁ。