愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

正月太り

むろん、正月太り中デス。とーとつですが。

正月太りになるだろうと分かっていたので、正月突入1週間前から緊急ダイエットをして、その結果2kg落としたのです。

スポーツクラブいったりぃの、減量したりぃので。

 

スポーツクラブは12月29日までだったので、それまでに2kg減!

「これで今年の正月は大丈夫だろう」と思っていたら。

翌30日に2kg戻る(゚Д゚)

い……いっしゅうかんのどりょくが……たったいちにちで……

つまり、水分が飛んでただけと(ToT)

 

で、正月突入。

実家にいたのは31/1/2の3日間だけでしたが、この間、食っちゃ寝してたら大変なことになるので、食いはしましたが、その分、お風呂1時間・ウォーキング1時間半(1万歩前後)を敢行。

たくさん食べて、たくさん消費。

正月だというのにカラダは余計に疲れました(爆)

でもそのかいあって、体重はキープ!

よしよしと思って自宅に帰ってくること3/4/5/6日。

のんびり仕事準備してたら……2kg太りました(ToT)

 

実家にいるよか自宅にいるほうが太るのか!!!

 

そんなこんなで。

休み明けの忙しさが一段落したので、昨日からまたスポーツクラブ&減量にいって地道に体重落としてます(ToT)

今夜は新年会だけど!