愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

WORKING!! 11巻・初回限定特装版のことりちゃん

正月休みにようやく開封できたことりちゃんのフィギュアを脈絡もなく写真撮影!

いやまぁ今日で休みも最後ですし。

 

▼先だって入手していたぽぷらちゃんと一緒に

ことりちゃんとぽぷらちゃん

 

▼っていうか胸盛りすぎ(※注1)

ことりちゃんの胸はタオルです

 

▼なんとぅなく、手乗りぽぷらちゃん(※注2)

手乗りぽぷらちゃん

 

そんなこんなで。

年末年始用の大人買いしたマンガも、なんだかんだとほぼ読破したし、明日からまたがんばりましょっかねー。

 

※注1:ことりちゃんは♂デス。

※注2:クーマリオンはこのような用途ではありません(゚Д゚)