愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

読みたい本がKindleストアで売ってた

仕事関連の調べ物をしてて、すぐ読みたい本があったのですがKindleストアで売ってました!

いつもなら、

「あー、これから浜松町までいかんとな。でも売ってるかな。そこそこ大きな書店だけど心配だな。amazonで注文するにしても明日だしな。そもそも受け取れるかな。独り者はこれだから悲しいよな」

とか本1冊注文するのに人生まで言及していたというのに(ToT)、ブログ書いてるうちにiPad miniへのダウンロード終わってます!(端末はiPad miniなのです)

すっげー。

夕食買ってきてからゴロ寝して読みますかね。