愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

今さら年賀イラスト in クーマリオン

高原歩美 in クーマリオン

よーやく仕上がった年賀イラスト。

『神のみ』の高原歩美をクーマリオンで描いてみました。

季節感がぜんぜんないのは、フツーに書いてた習作にテキストを入れただけだから(^^;

 

服は、クーマリオンのサンプルポリゴン↓そのまんま(^^;

クーマリオン ポリゴン

クーマリオンというデッサン人形をこんな↑体勢にすれば、画面のポリゴンも同じ体勢になる、というスグレモノ・デバイス・ナノデス。

 

手の指とか細かいところはマウスでちょいちょいと修正する必要はありますけども。あと足がスカートから突き抜けちゃってますが、ソフト側で『物理演算』というのを設定すれば、自然なめくれ具合になるそうなのでそのうちやってみよー。

ポリゴンの知識が一切なくても、このくらいの体勢を作れるというのは便利ですわぁ。体はほぼなぞるだけだし。