愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

ちょろちょろと仕事はじめ

昨日の昼頃に事務所に帰ってきまして、今年もまた泊まり込みの日々がスタートです。もはや、自宅兼事務所というより、事務所に泊まり込む毎日、といった感じでして。

とはいえ、対外的には6日までお休みということになってまして、ここで「戻ってきました」と書いたら元も子もないだろうという気がしなくもないですがそれはともかく、正月休み残り3日間は、普段できないアレコレをこまごま作業するつもり。

 

  • ワードプレスをこちょこちょカスタマイズしてみたり(このブログで)
  • iMacとMacBook Proの中身を整理整頓したり
  • 読んでおきたい技術書を読破したり
  • クーマリオンをいじり回したり(これは仕事ぢゃないだろう)

 

などなど。

あと年賀イラスト描かにゃあ。まったく間に合ってないけど(^^;