愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

突撃奉仕 暴ランティア部

「最近、4コママンガにも飽きてきたなー」と思っていたら、新年早々珠玉の1品に会えました。

これだから4コママンガ漁りはやめられません。

 

そりがこちら↓

突撃奉仕暴ランティア部 1 (バンブーコミックス WIN SELECTION)

レコメンドすると、人間性をやや疑われそうなタイトルと表紙ですが、このブログでは今さら?って感じですし臆することなくおすすめなのデス。

東屋めめさんの作品は、前々から面白いなーと思って読んでおりましたが、『暴ランティア部』は突き抜けた感があって二重丸(><)

ヒロインの伊香保チャンが、イヤよイヤよといいながらもハズカシイ目に遭う様が何とも萌えます。しかもデレるし。なかなかの新食感デス。

出版社サイトに立ち読みコーナーもありましたので、正月休み暇な人はぜひどぉぞ〜。

 

P.S.

新年からナニ読んでんだかっていうか年末にオトナ買いしまくったマンガ群が読み切れなーい!(嬉しい悲鳴)