愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

『ちとせげっちゅ!!』の藤麻子先生が

『ちとせげっちゅ!!』の藤麻子先生が、なぜ結婚できないのかを真剣に考えてみる。

 

感情豊かでスタイル抜群、小学校教諭の公務員イコール収入もばっちりで、なんだかんだと生徒にも慕われまくってるし、怒りっぽいのが玉に瑕も次の尺ではコロっと忘れるし、愛情表現もドストレート、出会って即プロポーズ。単純明快で子供っぽいのに女教師。

生徒のちとせと張り合ってばかりいるというのに、バレンタインのチョコレート作りを教えるため、ちとせら一行をわざわざ自宅に招くとは! なんという面倒見の良さ!!!

これほどのセールスポイントを兼ね揃えているというのになぜ結婚できないのか……?

 

まぁ、どぉでもいいやね(オチ浮かびませんでしたすみません)

 

にしても、三石琴乃さんの声を聞いてるとみんなミサトさんに見えてくるなぁ。のび太ママも色っぽくなったものです。