愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

カズン『冬のファンタジー』

マンガ読んでたらなつかしひ曲をまた思い出したのでiTunesでゲット!

カズン『冬のファンタジー』

なーつーかーしーひーーー!!!

男女ボーカルのユニゾンがとても心地よいです!

 

最近は、ぐっとくる曲があんまりないもので、昔懐かしの曲巡りするのもいいものです。

ビバ90年代。まぁ、ティーンの頃に聞いてた楽曲のテイストを大人になっても好む、という分析もあるようですが(^^;

 

マンガ『ひだまりスケッチ』で『スノーホワイト』という言葉が出てくる

↓↓↓

『スノーホワイトファンタジー』って曲あったなー、懐かしい!

↓↓↓

ヒットしない

↓↓↓

カズンというユニット名は覚えていたので再検索

↓↓↓

『冬のファンタジー』であったことが発覚!

という順序でゲットしたわけですが、『スノーホワイトファンタジー』って何だっけ? と記憶をたどることしばし、ああ…そうだ、遙かむかーしにそんなタイトルの小説を書いたんだっけ(爆) 自分でつけたタイトルですた(^^;

 

さ、カズン聞きながら仕事終わらせますかね。