愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

東京FMにTM NETWORKが出てたので

午前中の東京FMにTM NETWORK(ティーエム ネットワーク)が出演してたもので、思わず買っちゃいましたGIRLFRIEND(ガールフレンド)!

東京FMでは、パーソナリティーの坂本美雨さんが歌ってたようですが、この曲、女声が歌うとすさまじくよいですワ!!!

iTunesでカバー探したけどないもよう。カバー待望。

 

おまけにSEVEN DAYS WAR(セブン デイズ ウォー)もダウンロードしちゃいましたが……

うーーーはーーー!!!

懐かしい!

懐かしすぎてテンション上がる!!!

テンション上がりすぎてセブン デイズ・フォーと入力しちゃいましたヨ。レイザーラ○ンが七日間フォーしマス。どちらも懐かしい!

ちなみにソラでも歌えます(^^; なつかしひ思春期時代。

 

そんなこんなで。

めずらしく男性ボーカルでテンション上がったので、今年最後の徹夜をしますですよー。

あと7時間戦います!