愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

神のみぞ知るセカイ 20 DVD付 特別版 を買いました

前回は、四苦八苦して予約したのにあっさり店頭で売ってた『神のみぞ知るセカイ』の特装版(初回限定)ですが。

そんなわけで、今回はとくに予約もせずに発売日を待ってたら。

 

amazonでは早くも売り切れ! まぢで!?

 

ちょっと肝を冷やしましたが、楽天ブックスでまだ売ってました(^^)

大量の顧客数がアダになったというか……。みんなamazonでしか買わないのかなー?

 

とにもかくにも、年末のお供として楽しみです♪

今年も、最後の締め切りまであと一週間! がんばっていきまっしょい。