愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

夢占い:砂糖を夢で見たら?

砂糖を大量に購入している夢を見ました。

正確には、普段使っているてんさい糖。コストコっぽいスーパーで、友人と。夢のくせにディテール細かい(^^;

 

うーん、糖分不足?

あるいは糖分取りすぎか?

そもそも、なぜ友達と嬉々として砂糖を大量に買ってるのか(^^;

 

で、iPhoneに夢占い辞典が入ってたのを思い出して引いてみました。

おお……あった!

 

『砂糖:恋愛の象徴。砂糖を手に入れる夢は、恋の始まりを予兆している可能性がある。また、内臓の機能低下を意味することもある』(夢辞典より)

 

へ〜。砂糖が恋愛の象徴って、やっぱり甘いから? 大量に買ってるということはたくさんの出会いが!?

っていうか、どぉ考えても、内臓の機能低下のほうだよなぁ……(ToT)

土曜日からこっち、プチ風邪引いて食欲なかったし。にもかかわらずカツ丼とか食べてたし(゚Д゚)