愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

ペットがいる職場

今日の打ち合わせ先ににゃんこがいたのですが!

いいわぁ!

 

親戚んちや友人宅のにゃんこは、人見知りはげしく逃げ回られていたのですが、今回のにゃんこはすっごく人なつっこくて、来た早々頭をすりすりしてきます!

うはっ!

あまりのかわいさに吐血しそうです!(意味不明)

 

で、打ち合わせが始まると、かまってくれないのが寂しいのか、モニターの横にお座りして、じ〜〜〜っとこちらを見つめる始末!

ぬいぐるみのようですヨ!

打ち合わせになりませぬヨ!

 

最後のほうは、ふてくされてしまったのか、ホットカーペットの上で丸まってましたヨ!

 

ペットがいる職場もいいものですねぇ♪(´ε` )