愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

Kindle Paperwhiteゲット!!!

さっきビッグカメラから電話かかってきて、Kindle Paperwhite(キンドル・ペーパーホワイト)が入荷したとのこと!

ということで、いそいそいってゲットしてきました(^^)

でもってさっそく、iPhone 5で購入済みだったラノベ(ニャル子さん)をクラウドからダウンロードして開きました!

 

……うん、電子ペーパーだぁね。

 

あれー?

2年前にソニーリーダーをゲットしてたせいか、あのときのような感動がありませぬ……

っていうかソニーリーダーとなんら変わらないし。ちょびっと大きくなったくらい。

この、新聞の紙のような読み心地。もちっとキレイになっているのかと思いきや、2年前と大差ないように思えます。

まぁ……ナナキュッパだし、ビッグカメラのポイント精算だったし、そんな贅沢いっちゃあいかんのでしょうけれども。

あれですかね、iPhone 5 で読んでたページがすぐ開くのは嬉しいですね。

 

あとは、電子書籍と自炊書籍のマンガの読み心地でも体験してみよー。