愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

iPad miniのSiri(シリ)でブログを書いてみる

突然ですが、ぼくはマンガが好きなわけです。

また、 iPadのようなデジタルツールも好きなわけです。

ということはマンガを書籍で読むよりも、iPad miniで読んだ方が、好き+好き=大好きとなり、通常の2倍楽しめるわけです!

 

……どうでもいいことでした(^_^;

 

追伸.

このエントリーは、iPad miniの音声入力(Siri)で書いてみました。文字修正は、ソフトウエアキーボードです。30分ぐらいかかりました。

まぁ、物理キーボードの方が早く書けるけど、ソフトウェアキーボードよりは早く、また書く気になりますね。

しゃべり言葉で文章を考えることに慣れていない、ということも遅い原因かと思います。なので慣れれば、もうちょっと早く書けるようになるかな。