愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

iPhone 5 レビュー:iPhone 5で動画撮影

iPhone 5で動画を撮影してみました。

画質はご覧の通り。夜のリビングで何気なくったので光源は蛍光灯。

なるほど。ネットにあげることを前提にするなら、iPhone 5 を横にしないとまずいですね。

 

ともあれ、手元に撮影装置があると、どんなシチュでもさっととれるのがいいところです。思ったより画質もよかったし。

ペットが突発的に妙な動きをしたときとか、すかさず撮影できていいです。

 

ちなみにモデルは実家のわんこ(^^; もう14歳のおばあちゃんデス。