愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

この歳になると予約するのも大変なんですよ?

『神のみぞ知るセカイ』最新19巻、ついに明日18日発売!

今回は、ななんと、予約限定版には天理編のアニメDVDが特典としてついてくる!!

 

思い返せば8月下旬。

これは買わにゃあ、と思ってamazonで調べてみれば。

おや? 予約ページがアップされていない。

もしかして、リアル書店でのみ予約受付とか!?

この、カラフルでアニアニな予約票を書店員さんに突き出して、「限定版の予約、お願いします!」といえと!!?

この歳で!!!(゚Д゚)

 

それからというもの、2週間近く、来る日も来る日もネットで検索……。

くそー! 小学館の直販サイトでも予約できないじゃん! リアル書店優遇!?

もはや、裏ルート(何ソレ?)からの入手しかないかとあきらめていたら、9月の予約受付締切ギリギリになってよーやくamazonに予約ページがアップされてました!

わぁい。

で、予約してから1ヶ月ちょい……ついに限定版発売。

そしたら。

 

近所の書店で売ってるじゃん!

しかも発売日の1日前に!!

 

ま、こんなエントリーをブログで書いてること自体っていうかこのブログのデザイン自体こっぱずかしいといえばそれまでですけどネ。