愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

早朝にスポーツクラブ

今日は朝早く目が覚めたので、朝イチでスポーツクラブに行ってみました!

朝7時からやってるので。

 

ガラガラの大浴場を期待(運動は?)してたんですが、意外と人がいます。

みんな通勤前にひとっ風呂かしら?(だから運動は?)

それにしてもなかなか健康的な朝でした。こういう習慣が身につくといいんだけどねぇ。

 

ただ、行きはよいのですが帰りが大変。9時頃上がるので、もろ通勤ラッシュに巻き込まれます。ラッシュのない生活も早9年、通勤でもないのに、今さらすし詰め電車に乗るのもなぁ……。

うちからスポーツクラブまで山手線で2駅だから、歩けなくはないか?

今度朝イチで行くときは、帰りは歩きにしてみよー。