愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

iPhone 5 レビュー:最初は『マップ』アプリを記念撮影

このところ忙しくてまとまった文章が書けませんでしたが、今日からいよいよ、iPhone 5 レビューを怒濤にお届け! 頼まれてもいないのに(゚Д゚)

 

ということで、最初は"話題"のマップアプリを記念撮影してみました。

 

おお……本当に、羽田空港の中に大王製紙が移転しとる(^^; 大王製紙がバグっているのは数奇な巡り合わせですねぇ。

東京・新橋から伸びてるモノレール『ゆりかもめ』の駅も、いつのまにか海上に。

iPhone 5 マップ キャプチャ画像

iPhone 5 マップ キャプチャ画像

 

ま、ネットのニュースで散々取り上げられたことなので今さらって感じですが、改めて実機で見てみると「おお……! 本当に間違っとる!」と面白いものです。

そのうち修正されるでしょうから記念撮影ってことで。