愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

アイポン持った!

au版iPhone 5を受け取ってきました!

受け取りだけに1時間ちょい。疲れた……

受付の人は一生懸命やってくれてるんだけど、1時間もえんえんと免責事項やらプランやらを聞かされたり、サインしまくったり。なにかこー、仕組みに矛盾や無理を感じます。

「偉い人にはそれがわからんのです」とはこのことですねぇ。

あるいは「事件は会議室で起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ!」とかぴったり。

お客はデータじゃないんですがねぇ。

 

さて、iPhone 5を手に取ってみての最初の感想は「キレイ!」

次に「薄い! そして軽い!」

 

iPhone 3と5を両手で持ってみると、軽いといわれれば軽いと感じます。いわれなかったら分からないだろうけど(^^;

ただ軽さは、これ以上軽くしないほうがいいかもですね。あんまり軽くするとチープに感じるし。

とにもかくにも、今夜にでも各種設定していろいろいじってみますかねー。