愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

アイポン来た!

iPhone 5が来ました!

昼前にauから電話がありまして。スポーツクラブにいってたので、気づいたのは先ほどでしたが。

思ってたより早くきました。

受け取りに小一時間くらいかかるそうで、東京も、そろそろ台風直撃しそうだし、やることもあるので受け取りは明日いってきます。

 

ちなみにiPhone 5でやりたいことは、まず何よりも、自炊書籍(PDF)がどこまで読めるか!?

まぁたぶん小さすぎて読めないとは思うけども。

それとテザリングがちゃんと使えるか。

あと自分で作ったスマホサイトがiPhone 5でもちゃんと表示されるか(^^; ちょうど明日リリースだし。

電話帳データの移行はめんどいですねぇ。何かアプリあるかな?