愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

キャリア制覇!

再三再四iPhone 5ネタですが、今日、auで予約してきました。

SoftBankいままでありがとおぉぉ……って感じです。

iPhone 5は1ヶ月くらい待たされそうだけど。

 

あとauスマートバリューは申し込めました。自宅には入らないそうなんですが、実家には入れられるってことでそっちに入れて、自分のスマホだけ安くすることに(゚Д゚)

親はスマホぢゃないからねぇ。スマホか、スマホっぽいガラケーにすれば親も適応されるはずですが、休日しかケータイ使わない人たちなので、割引適応したところで機種変したほうが高くつきますし。

まぁ実家の通信料はさして変わらないのでよいってことで。回線早くなるし。

 

ちなみに、docomoから始まったワタクシのケータイ歴ですが、SoftBankを経てauになるわけで、さらに、かつては2台持ちでWILLCOMも使ってたし、っていうかiPhone 3も持ってたので当時は3台持ちでいったいどれが鳴るのやらって感じだったし、現状EMOBILEは手放せないし、お試し期間のみでしたがUQ WiMAXも使ったしで、なんと、これでキャリア制覇でしょうか!?

別にキャリアマニアってわけでもないし、どちらかというとケータイキライなほうだし、あの複雑怪奇な料金プランには嫌気すら覚えますが……。

どおせもう通話なんてさほど使わないわけだし『まるっと5000円』などとして1プランのみにしてほしいです。LTEなんて名称、年配の人は分からないのでは?