愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

店の外まで(゚Д゚)

iPhone 5が今日の16時から予約できると聞いて、近所のソフトバンクに行ってみたらびっくり。

店の外まで並んどるがな!?

もちろん待つだろうとは思ってたのでiPad片手に出はしたものの、店の外は想定外ですた。直射日光激突の残暑厳しい炎天下で並ぶ気はせず、オンラインで予約しようとすごすご帰ってきました。

 

そしたらページにアクセスできんがな!?

オンラインでも待つ羽目になるとは(ToT)

こりゃあ24日には買えなそうだなぁ。スマホサイト完成前に入手したかったけど、iPhone 3やエミュレーターで確認できなくはないし、まぁ1ヶ月くらい待ちますかね。