愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

iPhone 5

でましたファイブ!

仕事でも、(なるだけ避けてた)スマホサイト制作が始まったので、iPhone 5は購入します。

 

ところでスマホ用サイトって、あんま必要ない気がしなくもないんですけどねぇ? もともとは、PCサイトをちゃんと見るためにiPhoneが出てきた……と個人的には思っているので。画面もでかくなってるし。

アップルはスマホサイトないし。動画などはスマホで見られるようにしてますが。flash使ってないから(^^;

海外はどうなんだろ?

 

ま、それはともかく、用途といえばiPadとさして変わらないというのに今から入手が楽しみです(^^)